[orca-users:04561] Re: ORCA入門手順書なるものを 1,2,3,と合計A4で63枚を書いてみました。

こんにちは、板東先生。京都のスカイ・エス・エイッチ長谷川と申します。
当方ベンダーではありますが是非下さい。先生が現場の考えを入れて、
お書きになったものとして是非勉強させて頂きたく思います。
(本件あえてMLに流します。)
ファイルが5MBを超えている場合はご一報頂ければ幸いです。
hasegawa@xxxxxxx

> が、、最近、突如として姿形を現しまして、従前にも増して、ORCA の前進に寄与し
> ようとの熱意ある意見等々に、またまた、感激して、其れでは、この私に何か出来る
> ものは無いかと考えた末、前進には、とても役立ちそうな持ち合わせ全くありません
> ので、今から新しく ORCAに手を付けてみようと考えている方々に、少しでも役に立
> てればと思い、上記の手順書なる物を書こうと思った訳です。
>  内容は、私が師匠を始め多くの方々から、お世話を頂きました、お陰で、2月から
> 半年の今月に至るまで何の不都合もなく ORCA レセコンの運用が出来ている事に鑑
> [...]

このようにみんなが情報を出して、ORCAを良いものにしていくことは
すばらしいと思います。

P.S.
私も末席ながら、ホームページで情報公開しています。
ORCA独自立ち上げのための情報
http://www.sky.sh/orca/index.htm#dokuji

有限会社スカイ・エス・エイッチ http://www.sky.sh/
ORCAプロジェクト対応 http://www.sky.sh/orca/
長谷川 司 hasegawa@xxxxxxx
京都市伏見区桃山町立売37-105
i-mode 090-7354-4305