[orca-users:04412] Re: 受付登録などがうまく行きません

矢野小児科@高知です。

>宮崎内科@大分です。

RESが遅くなってすみません。エラーの原因が解りました。入力後 Enter キー
で確定すべき所を Tab キーで確定していた所があったせいのようです。画面上
はきちんと登録出来ているように見えたのですが。

1入力ごとに Enter キーを押して確定していくことでエラーが出なくなりまし
た。

   ///// Yoshio Kuroiwa from Kochi-city /////