[orca-users:04415] Re: 受付登録などがうまく行きません

宮崎内科@大分です。

RESが遅くなってすみません。エラーの原因が解りました。入力後 Enter キー
で確定すべき所を Tab キーで確定していた所があったせいのようです。

  矢野先生、何のお役には立てなかったようですね。
  でも、解決して良かったですね。

  CLAIM 接続は本当に画期的です。使ってみるとその良さが実感できます。
  ぜひ、頑張ってものにしてください。