[orca-users:04354] Re: 受付登録などがうまく行きません

初めての書き込みです。御世話になります。

患者登録あたりでウロウロしています。CLAIM接続で電子カルテと共に使お
うと四苦八苦していますが、ORCAの基本的な所でつまずいてしまっています。

 「受付完了」をするとCLAIM送信選択画面になり「登録」ボタンを押すと
 「選択番号がありません」というエラーが出ます。選択番号はデフォルトのまま
 1を選んでいます。

というような状況です。どうもこの選択番号というのもよく分かりません。画面
下右に見えることは見えるのですが。

高知市
矢野小児科
黒岩 祥男