[orca-users:03045] データベースの消去について

中井@開業医神奈川です。お尋ねしたい事があります。

 potato版からwoody版への移行データ不具合
の為一度データーを消去し、もう一度初めからデ
ータを入れ直したいと思います。

 dropdb orca

としますと、1台のコンピューターにインストールし、他の
ユーザーが使用していないにもかかわらず

accessed by other users の為 remove
出来ませんと、メッセージがでます。

どうすれば、データを remove 出来るでしょうか。