[orca-users:03044] Re: Compaq Evo (ノート)にクイック蜊瘍畸弔妊ぅ鵐好函璽 k

上野です。

> 日医総研 上野さん、廣瀬さん

あたしはCD開発になーんにも寄与しておりませんです。
 #ガンバレの旗ふってただけ

>   大分県医師会の講演会で、このCDでのオルカインストールを
>   プロジェクターでデモをするつもりです。

ありがとうございます。
何はともあれ、CDが目的を果たしているようで開発者にも
先生にも感謝感謝です。
くれぐれも「試用」ということで、先生のような特殊な(^^;
Do it yourself にトライするセンセを増やさない方向で
お願いしますね。

<JMARI  Tomoaki Ueno  ueno@xxxxxxxxxxxxxxx>