[orca-users:02915] Re: 東芝ノートPC , ORCA インストール代行

川井です。
  多分、始めての書き込みだと思います。よろしくお願いします。

> 下に表題のサービスをお知らせします。継続的にサービスしてくれるのならばいいで
> すねー。差出人様の許可はいただいておりませんが,ビジネスメールですからOKだ
> と思います?

  個人名が含まれているし、しかもそのまんまwebに公開されちゃうので、許
可を取るか、せめて名前を伏せ字にするとかした方が良いのではないでしょう
か...