[orca-users:02913] 東芝ノートPC , ORCA インストール代行

下に表題のサービスをお知らせします。継続的にサービスしてくれるのならばいいで
すねー。差出人様の許可はいただいておりませんが,ビジネスメールですからOKだ
と思います?

昨日友人の超薄型小型Mebiusuノートを借りて,私も久しぶりにWoodyを新規インス
トールしてみました。

http://www.sharp.co.jp/products/pcmm1h1w/index.html

USB接続のCDRomからbootはできますがmountできないので,dosパーティションへイン
ストールCDをドラッグコピー,それをマウントしてインストール可能でした。インス
トールファイル以外はftp。siliconmotion(16)で画面もOK。本日時間あれば日
レセをトライ。

しかしあいかわらずかぜの患者さん多し。皆さんお気をつけて。

伊東 克彦:Katsuhiko Ito, MD, PhD, FJSIM
宮前平内科クリニック:Miyamaedaira General Practice Clinic
TEL:044-860-4119, FAX:044-860-4199 (+81-44-860-4199)
mailto:kt-ito@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
http://www.miyamaedaira.com
http://homepage1.nifty.com/k-ito-md/

お世話になっております。東芝DMEの上岡と申します。
この度は弊社のLinux代行サービスに関するお問い合わせ
ありがとうございます。

早速ですが、FAXでご質問いただいた件につき、ご回答
申し上げます。

インストール可能な現行モデル

1) Debian GNU/Linux 3.0 Woody: Satellite 1860

Debianのインストールには以下の2つのコースがございます。

 A) インストール代行サービス(Debian GNU/Linux)		55,000円
	1. 基本システムのインストール
  	2. Taskのインストール
	  X window system
	  desktop environment
	  laptop system
	  C and C++
	  Japanese environment
  	3. kernelのアップグレード(2.2 → 2.4)

 B) インストール代行サービス(Debian + ORCA)		67,000円
	Aコースの基本インストールに加えて、
    ORCAプロジェクトのwebサイト<http://www.orca.med.or.jp/>
	にある、インストール手順書に従ってインストールを行います。

価格例:Satellite1860 SA220P/5X(最上位の機種):¥278,600

■Satelliteシリーズに関する情報は以下にあります。
http://www3.toshiba.co.jp/pc/catalog/satellit/03020718/index_j.htm

2) Vine Linux 2.6 : Satellite 1860, DynaBook T6, DynaBookSS S6

Vineのインストールに関しては基本料金の43,000円で代行できます。
http://linux.toshiba-dme.co.jp/linux/jpn/install.htm

ご希望の機種とインストール内容をお知らせ頂ければ、見積価格をご案内
致します。

宜しくご検討のほど、お願い申し上げます。

  東芝デジタルメディアエンジニアリング㈱
  営業技術担当 上岡 陶子 (うえおか とうこ)
 〒198-0024 東京都青梅市新町3-3-1
  Tel: 0428-33-6791   Fax: 0428-33-5159