[orca-users:02916] Re: Linux magazine の ORCA 記事

おごちゃんです。

> アスキーのLinuxMagazine3月号に、ORCAに関する記事が
> 掲載されています。

  韓国のLinuxMagazine(http://www.linuzine.com)の2月号(今出ている最新号)
にもORCAのこと出てます。

> LinuxMagazineは、一般向けリナックス専門雑誌で、アスキー
> いわく、この分野の販売部数No1らしいです。

  韓国のLinuxMagazineは、韓国唯一のLinux専門雑誌だそうです。

  何が書いてあるかさっぱりわからないんですが、システムの構成やら日医で
公開しているコンセプトの図やらが翻訳されて出ています。

> 4ページの記事ですので、立ち読み可能です。

  なんと、こちらは8ページです。

--
ogochan@xxxxxxxxxx                ->  http://www.nurs.or.jp
Masami Ogoshi                     ->  http://www.nurs.or.jp/~ogochan/