[orca-users:02369] Re: woody orca0.9.38-3 不具合

小竹原先生こんばんわ。高澤@太田市です

>個人的には...
>病名が、ずらずらっとでてくるんですけど、治癒などで終了しているのはおいと
>いて、現行の病名だけってみれるといいなぁとか

当院ではS社のレセコンですが、治癒をつけるとその画面からその病名は
消えるようになっており(つまり画面上は、現在生きている病名のみ・・)
画面下のボタンで、「全レセ病名」というボタンがあり、それを押すと画面が切り替
わり
すべての病名(治癒病名を含めて)が表示されるようになっています。
結構わかりやすいく、便利です。

高沢胃腸科外科
高澤 信
E-mail:takasawa@xxxxxxxxxxxxxxxx