[orca-users:02368] jma インストールが出来ない悩みが解決しました

八木 高秀 さん の御指示通りに致しました所すらすらとインストール画面が表示
されて参りました。有難う御座いました。
お蔭様で此処まで進んで来られましたので、これから日医ORCAの2台運用へ挑戦いた
しますので、これからも、よろしく御指南の程を、切にお願い致します。
                                     千
葉県 小見川町   板東 茂