[orca-users:02265] Re: Potato 版と Woody 版どちらが?

本田です。

これは、先日私が確認した件で伊藤@NaClさんからのレスがついた件のことを
指しています。

Subject: [orca-dev:00224] Re: [ORCA-ANNOUNCE:00073] =不具合報告 約束
処方ならびに併用禁忌チェック関連=

結論から言いますと、八木先生のおっしゃるとおりで、このパッチはCOPY
句がないままなのでコンパイルできないのです。
ヘルプを見ても解決できるわけではありませんよ。

私が指摘しているのはそういうことではなく、八木先生も同意されていると思
うのですが、
最近あがっている数々のパッチでWoodyに対するものはところどころバイナリ
が提供されずにソースのみの提供となり、ともすると[ORCA-ANNOUNCE:00073]
のORCGK02.CBLのようにコンパイルできないものがあるということです。
そもそもソースにて提供されるこの現状をどう説明するのか?
いつまで続くのかという問題提起をしているわけですね。

Ritsuo Fujiiさんの<20021115214738.64E7.RITSUO@xxxxxxxxxxxxxx>から

--
Koichi Honda@Home mailto:honda@xxxxxxxxxxxxxx