[orca-users:02256] Potato 版と Woody 版どちらが?

本田@スマイルゾーンです。

Woody版の1.0リリースが延期されまして、Potato版に関して
パッチという形でバージョンアップが続いています。

次期バージョンであるWoody版はここのところソースでしか
配布されていなく、かつPotato版よりもバージョンが古いままです。

OPASのリリースや入院対応版など開発陣の苦労は大変なこととは思いますが
今後、Woody版を入れていいものかPotato版を入れ続けないといけないのか
Potato版からWoody版への移行はスムーズに行われるのか?

わからないことだらけです。
この部分を総括していただきたいと思うのは私だけでしょうか?

--
Koichi Honda@Home mailto:honda@xxxxxxxxxxxxxx