[orca-users:02257] Re: Potato 版と Woody 版どちらが?

八木@大阪です。

本田 耕一 <honda@xxxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

> Woody版の1.0リリースが延期されまして、Potato版に関して
> パッチという形でバージョンアップが続いています。

woody版に関しては、自分でコンパイルしなさいという
理由は何故・・・・・?
コンパイルしようとしたら、CPSYUNOU.INC:Fail to find fileとか
出てうまくいかない、僕には、理由は不明。
餅屋さんは、うまくコンパイルして、不具合をクリアできているので
しょうか?

> 次期バージョンであるWoody版はここのところソースでしか
> 配布されていなく、かつPotato版よりもバージョンが古いままです。

potatoORCAをwoodyに上げても、普通ではupgradeもできないです。
動作は非常にスムーズですが。

> わからないことだらけです。
> この部分を総括していただきたいと思うのは私だけでしょうか?

では、ないです・・・・・・・・僕もです。

From 八木@イエローゾーン・・・・このままだと、レッドゾーンへ突入。

P.S.
cobc -m ORC***.CBL 以外に、打ち込むコマンド、設定があれば教えて
欲しいです。

                   八木高秀