[orca-users:02264] データコンバートについて

まつ本@大阪府堺市です。
「ORCAへのデータコンバートについて」
まだORCA試用段階で,
既存レセコンのメーカーに移行データの作成を個人で依頼された方は
いらっしゃるのでしょうか?(試用だからデータ移行はする必要は無いと云われそう
ですが
東芝のレセコン使用中なので問い合わせましたら,
(メンテ契約もしています)「10万円程かかります」との解答でした。
東芝は,ORCAへのデータコンバートについては別会社に依頼している
(そのための別ソフトでもあるのか)との解答でした。
また,大阪でのORCAの日医認定のベンダーさんに問い合わせても(1社のみですが)
データコンバートについては,既存レセコンのメーカーに依頼して下さい。
との結果でした。
このような額が妥当なのか,ご教示下さい!
--
keiichirou MATSUMOTO
kema@xxxxxxxxxxxxxxxxxx