[orca-users:01656] Re: 併算定

桜井先生
ネットワーク応用通信研究所の伊藤といいます。
たいへんお世話になります。

それでも併算定チェックにかかってしまうようですね。

確認ですが、お使いのバージョンは0.9.30以前でしょうか?
それとも改正対応バージョン0.9.36(20021001時点)でしょうか?
改正対応バージョンより併算定チェックがかかった場合
どれとどれの併算定でチェックがかかったか表示するように
しています。
その表示をみて、在宅患者訪問診療料と、ねたきり老人
訪問指導管理料とおっしゃられているのでしょうか?
もしそうであればチェックマスタの修正に失敗しているという
可能性が考えられます。

よろしくお願いします。