[orca-users:01653] Re: 併算定

> 桜井先生
> ネットワーク応用通信研究所の伊藤といいます。
> 早急の対処方法をお知らせします。
早速の御返事有難うございます。
すぐにその処置を取りましたが、結果は変わりません。
再起動が必要かと思い、試みましたが、やはり
同時算定できません。何か別の理由はありませんでしょうか。
このままでは、在宅の患者さんで算定出来ないので、
困る医療機関が多いと思われますが。
桜井俊一朗
me432302@xxxxxxxxxxxxxxx