[orca-users:01652] Re: 質問です

ORCAサポートセンタ・永島です。いつもお世話になっております。

> 早急の対応をお願いしたいと思っております!!

本件に対する対応(日医提供のマスタ更新業務による対応)については
現在、再確認中であり今週中にはご提供できるように準備中です。
これと対応するORCA公式Webサイト上の併算定の早見表もそれにあわせて
変更いたします。
皆様には大変ご迷惑をおかけしましたが、もうしばらくお待ちください。

今後とも当プロジェクトへのご協力よろしくお願いいたします。

--
N: Michio Nagashima O: OSC/JMARI/JMA
U: http://www.orca.med.or.jp/	http://www.jmari.med.or.jp/