[orca-users:01646] ORCA on Vine Linux

今井@神戸です。

自宅のロートルマシンでなんとかVine LinuxでORCAが動作することを確認し、ひ
とつ専用機を、と思い立って新たに診療所のLAN上にあるCeleron566にVineをイ
ンストール、Sambaも設定していざVineのupdate、ORCAのダウンロードにまでこ
ぎ着けたのですが、いかんせん繋がりません。

よくよく見ると、jaist.ac.jpをミラーサイトとして選択すると
Too many users in your class, please try again later
という表示をのあと、接続待ち-タイムアウトになってしまいます。

何度も試してみましたがうまく行かず、いくつかftpサイトを変更してみました
が、やはり最後のupdates.vinelinux.orgに接続するところでタイムアウトにな
ってしまいます。

ひょっとして、ORCA on Vine Linuxを試してみようと全国からアクセスが集中し
ているのでしょうか??

今井 康雄
yimai@xxxxxxxxxxxx