[orca-users:01645] Re: 薬剤情報提供書、出てますか ?

こんにちは、横田さん
いつも、ご迷惑おかけしてます(^^;)
小竹原@しまねです

医師会の用事で、市との協議会で帰ってきましたら・・・
あらら、もうバレバレでした。
ご存じになったのは、昨夜でした。
実は、当院昨夜、10月対応版へアップしましたので・・

「乳幼児院内まるめ」の場合などで薬情が印刷できなかったので
今回の改訂で印刷できるようにするつもりでしたが・・
楽しいことに、やってくれました!!バグバグ作りとなりました
大至急訂正してくれたとおもいます
これで、乳幼児などまるめの院内処方も薬情印刷出来るようになったと思います
ただ .213(院内内服) .223(院内外用)
.233(院内頓服)といちいち宣言しないといけませんが・・
今は、これで勘弁して下さい(^o^)

> この機能が参考提供ということもありパッケージを作り直しての
> 緊急対応の扱いとはしないということを決めました。

これは、担当者の苦しいいいわけでんがな・・ふふふ
でも直りましたから、今回はこれで勘弁してあげて下さい
なんせ、10改訂、woody版など盛りだくさんでしたから・・
先生の素早い反応に「やっぱ、使ってる人がいるんだ!」
と喜んでるでしょう・・感謝

小竹原医院 小竹原良雄
島根県松江市大輪町396-1
Tel 0852-25-3223
yskotake@xxxxxxxxxxx
yskotake@xxxxxxxxxxxxxxxxx