[orca-users:01641] 質問です

ORCA本運用を目指して、現在在来機種と併用
中の、桜井@三島医師会です。
一つ質問があるのですが。
今まで、在宅患者訪問診療料と、ねたきり老人
訪問指導管理料を同時算定していましたが、
ORCAでは、同時算定できません、とはねられます。
基礎的な質問ですが、この二つは同時算定
出来ないのですか?解釈本では、同時算定するべき
もののように書かれているのですが。
ご存知の方、教えて頂けませんか?
桜井俊一朗
me432302@xxxxxxxxxxxxxxx