[orca-users:00808] Re: 入力CDに日本語が入りません

皆様、レスありがとうございました。
FAQのあることは、始めて知りました。
ちらつき、仮名漢字の入力の問題は解決しました。
でも、まだ施設名などが変更されず
院長名がまだ オルカ シャチ のままです。
まあ、HP、FAQをよく読んでからにします。

このメーリングリストはいろんな段階の方が読んでいるとおもいます。
まえにあった、FAQを見ろ、といわずに
レスをつけてくれると助かるとおもいます。

オレはシャチだったのかー 。

オレのORCAはうごかない

オレがOROCAなためなのかー 。

さとう内科循環器科医院
    佐藤 荘太郎
989-6143
宮城県古川市中里3丁目11−59
  Tel & Fax 0229-23-0006