[orca-users:00805] Re: 入力CDに日本語が入りません

宮崎内科@大分です。

患者データを削除したり、ほかから持ってきたりしてませんか?

”関係するテーブルを削除して
別のマシンからリストアしたりするとviewの関連が壊れる”
ということがあるようです。

はずしているかと思いますがーーーー

しかし私のところは上記の問題とはまったく関係なく、入力CDを全角文字で
登録し
ようとした場合に、OKボタンを押しても結果が反映されていないという症状
です。
よろしくお願いいたします。

呼吸器・アレルギー宮崎内科クリニック
電子カルテWINEとオルカ
 http://www.oct-net.ne.jp/~miya56/