[orca-users:00802] Re: 入力CDに日本語が入りません

矢吹です。

わかる所のみ。

佐藤 荘太郎 <satouclk@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

> ロクに使いもしないでケチをつけるのもどうかと思って
> 昨日からORCAにさわっているのだが、私の所でも全角文字
> の入力がおかしい。
> 基本情報入力のところでCtl-Oでkanna を立ち上げると、
> [ あ ]のところがちらついてキー入力を受け付ける時間が非常に短く、
> 大変入力しずらい。(正常な動作ではない。)

上記については、

FAQ -6- 日本語入力の際に、入力部分が激しく点滅して日本語入力ができない。

で日医様側で纏めてあるようですが。

--
--- Please check -> http://www.good-day.co.jp/profile.html#saiyou
--- Tel 06-4796-6670 FAX 06-4796-7373