[orca-users:00807] Re: メーリングリストへの参加

私も参加者の一人ですが...
http://www.orca.med.or.jp/
のコミュニケーション
 メーリングリスト
  概要
  参加の仕方
  アーカイブ
  検索

あたりを一度御覧頂けば宜しいかと存じます.

K.Itouさんが02.5.29 8:23 AMに書きました: