[orca-users:00604] Re: オルカコミュニティーを創りたい!

中島@元ネタです

おはようございます

私見です

RedHat linux 社は立派な企業ですし、ユーザーも多いわけですが、
好きになれないのは、私だけでしょうか?

付加価値を付け、サポートを付け、ユーザーフレンドリーに勉める。
これを企業が行なうことを悪いとは決して言いません。
当然、これを怠ると生き残れないでしょう。

(結局、価格はと言うと?元のモクアミではないのでしょうか)

オルカには、これらが備わりつつあると考えるのが普通だと思います。

付加価値を付けないノーマルで十分ではないでしょうか?

サポートは、開発が一段落すれば、充実してくるでしょう。

前にも述べましたが ORCA は進化しているわけですからユーザーの
要望にも答えていくでしょう。

--
RNAKAJIMA
web@xxxxxxxxxxx