[orca-users:00584] オルカコミュニティーを創りたい!

オルカコミュニティーを創りたい!

福岡県久留米市近郊で
オルカシステム導入のノウハウを共有出来る方を募集します。

機器の選定から Debian GNU/Linux の導入
ORCA 導入からネットワークの構築
データ入力からレセプトの打ち出し
サポートシステムの共有
等々

営利を目的とした活動をしない。
情報やノウハウを共有する。
ORCAユーザーに還元する。
等々

共有できるサポートセンターの設立を目指します。

みんなでつくれば恐くないの精神です。

興味のあるドクター、検討中の医院の方、ぜひご連絡をお願いします。

連絡先
web@xxxxxxxxxxx
090-9596-8718
中島まで