[orca-users:00373] ORCA デモ版( Windows 用)はどうですか

何度も出てきてすみません。狩野@名古屋市瑞穂区です。

ORCA Demo Version on Windows なんてものは、できない相談でしょうか。
ORCAの普及には、やっぱり、みんなに見てもらうのが一番です。

実際の入力はできないようにして、ボタンをクリックするとその項目のデモ画面
が表示されるだけソフトだったら、作るのはそれほど大変ではないですよね。
画面の総数が多いのでちょっと大変かもしれませんが、Visual Basic やDelphi
なら、すぐに1ページ出来てしまいそうな気もします。

人間って不思議なもので、ちょっと触ってみると、次には本物に触ってみたくな
るものです。

名案だと思うのですが、いかがでしょうか。

 Kano Clinic  ---------------------  Dr. Yoshio Kano
   Home Page: http://www2.starcat.ne.jp/~kanocl/
   Mail: kanocl@xxxxxxxxxxxxxxxx
   Tel: 052-836-1077    Fax: 052-836-2230