[orca-users:00374] Re: ORCA とレセコンへの要望

こんばんは、小竹原先生、八木です。

On Sun, 28 Apr 2002 00:14:22 +0900
yskotake@xxxxxxxxxxxxxxxxx 様からのメールに:

> 今日、4月分のレセプト打ち出しが無事終了しました。
> cannaで入力した初めてのレセプトでしたのでどうなるかと
> 心配してました。入出力の際の注意点なども見つけまして、
> orca-canna改善委員会(?)としては、収穫がありました。
> 小森先生、昨年の今頃と比べれば月とすっぽんですよね!!
> よく一年でここまで来た。今夜は、静かに乾杯します。

おめでとう(?)ございます。
先生のみならず、スタッフの皆さんも慣れない業務
大変だったでしょうね。
うまく打ち出せて、本当になによりです。

> もう日本海には沈めません。もったいなくて・・・
> 富士山に登って、やった!!と叫びたい!!

乾杯!!小竹原医院の皆さん!!!!!!

ところで、一つ教えてください。
セット検査を組む時に、診療セットを使うのでしょうか?
あの画面は、一画面、5項目しかセットできないので、
例えば、20項目の約束検査をセットする時は、4回、
画面を開き直すのですか?

これとは別に、簡単な約束検査のセット方があるのでしょうか?
お暇な時に、教えてください。

まずは、本当によかったですね!!!

                   八木高秀