[orca-users:00349] Re: ORCA とレセコンへの要望

ここまでの議論たいへん興味深く拝見してきました。

》「良いものを作れ。しかし、金はない」の方がずっと幸せ。

 この言葉気に入りました。最後の「幸せ」というところが
いいですね。医師会の役員なぞやっていると、苦労ばかり
なのにと、とかく揶揄されがちなのですが、少ない予算で事業
がうまくいった時に感じる「幸せ」が最大の報酬かな、と思っ
たりして。

》そして出来るなら、日医に対して「奴
》等は頑張ってるのだから、もっと予算をつけろ」と叫んで戴きたい B)

CRTや液晶モニタにうつる文字だけでは、なかなか頑張りが
みえません。しかし

》、は毎週火曜日に定期的に聞かされ
》ております B)

を見て、あ、なるほど頑張っているんだ。と理解できます。
どこで、何人が、どのくらいの時間かけて、どんな頑張りなのか
もちっとわかるといいんですけど。:-)

そしたら「もっと予算をと叫ぶ」人も増えるのでは?
grin

高橋 徳    toku@xxxxxxxxxxxxxxx
高槻市 高橋医院
http://member.nifty.ne.jp/TOKU/clinic.html