[orca-users:00350] Re: ORCA とレセコンへの要望

政治的な話に関しては興味ありません。

が、

At Sat, 27 Apr 2002 02:31:58 +0900,
小竹原良雄 wrote:
> おそらくWINDOWS等を基準に考えられたと思いますが・・・Debianです
> から
> なじみが無かったのがいけなかったのでしょうか?
> でも、Debianは学生の遊びの道具と思ってましたが・・・Debianには
> まって
> 留年する大学生結構いまして・・親不孝の元と思ってますが・・・

・「学生の遊び」とする根拠
・はまったから留年した、Debianは親不幸の元だとする根拠

は何でしょうか?
メーカーの作るWindowsやRedHatなら「遊び」ではないという先入観でしょうか。
--
武藤 健志@Debian/JPプロジェクト   (kmuto@xxxxxxxxxx, kmuto@xxxxxxxxxxxx)
           日本Linux協会           (kmuto@xxxxxxxxxxx)