[orca-users:00207] Linax ばかりでなく Mac でも ORCA を!

From: "Kenshi Muto" <kmuto@xxxxxxxxxx>

> Mac+ORCAをやりたいという方はMacOS9までのインターフェイスでORCAを使いた
> いということなのではないのでしょうか?MacOS Xはあまりよい評判を聞きま
> せんし。

...............やっぱりなというRESです。
われわれMacユーザはもはや9にはこだわっていません。
LinuxとOSXの関連から出た話ですから、ここはOSXでの話題なのです。
まだまだ通用機器が少ないとはいえ、MacでのORCAというならOSX以外の選択肢はない
と思います。
だって、Macなら9でもXでもどちらでも使えるのですよ。
また、UNIX系OSで一般への普及度も高く、何より「Win」でないというのは大きなメ
リットだと思いませんか?

目々澤医院
目々澤 肇
Hajime Memezawa, MD, PhD