[orca-users:00208] woody は DVD-ROM?

うーん,あいかわらずMacDoctorのいきおい,あなどりがたし。Xpもいまいちだ
けど,あの,グニョーン のOS Xも…。なんかねー。今のOSはマウスボタンがひと
つだけでは不便だと思いますけど。なーんて,みなさんおこらないで!しかし
ハードのデザインセンスに関してはダントツですね。US-designですけどね。

今月の「UNIX USER」の付録にwoodyβ版がついていました。しかしなんとDVD-
ROM。わたしのPCにDVD-ROMなんてついてるのないですがな。本文に「3月8日に
公開されたDebian GNU/Linux3.0のスナップショットCDイメージをベースに3月
13日時点のバイナリパッケジを…収録。i386用のみでほぼ4.3G」!!!

「β」が取れるころにはもう少しスリムになるのでしょうか?CD-ROMの交換がた
いへんそう。だけどドライバは豊富なんでしょうね。ところでこれ,FTPできる
んですか?できなくはないでしょうけど???
伊東 克彦:Katsuhiko Ito, MD, PhD, FJSIM
宮前平内科クリニック:Miyamaedaira Deeneral Practice Clinic
TEL:044-860-4119, FAX:044-860-4199 (+81-44-860-4199)
mailto:kt-ito@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
http://www.miyamaedaira.com
http://homepage1.nifty.com/k-ito-md/