[orca-users:00203] ORCA for Mac

OS X userの山内 励@鹿児島市立病院外科です.
Macな環境でORCAが動いてくれたら言うこと有りませんが,
そこまで贅沢言いませんので,PowerMac以上でdebian PPCとORCAが動
いてくれたら
結構反響有るんじゃないか
と思ったりしてますが...
DOS/Vに較べるとハードのぶれの範囲が少ないMacですが,それでも
ビデオカードによってX window systemが動いたり動かなかったりとの話です
ね...
動くカードに換えないとだめだとか...
むーーん,MT以上のカード可変タイプじゃないと厳しいのか...
ただいまPMG4 433 dualでdebian PPCを入れてみようとしていますが
まだ皆目...です.
どなたかこれならOKだったというレポートなどありましたら是非...

yamauchi tsutomu
kagoshima city hospital Dept/Surg
 892-8580 鹿児島県鹿児島市加治屋町20−17
yama2tom@xxxxxxxxx
yama2tom@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx