[orca-users:00201] やっぱり日医レセコンは日医で

意図的なのか偶然なのかわかりませんが,「日医レセコンは日医で」というタイ
トルが氾濫しております。これは,上野主任,やはり日医会員の総意と考えるべ
きではないのでないのでしょうか?

いきなりMac OS XへORCA移植,というのはむづかしいにしてもハードウエア規格
の統一性,純粋性を考えるとMacのハードを利用するは意外といいのかもしれま
せんね。Win95以来わたしのMac歴はストップしていますが,Mac回帰もいいかな
ー。AdobeはやはりMacで使いたいかも。

だけどMacOSもmade in USAの代表ですね。

国産にこだわるのならば,別に上野主任配下の日医総研スタッフでなくても,日
医でプロジェクトチームを編成して会社化を検討くらいできるのではないです
か?

政治献金よりずっと会員のためになる有効な資金利用法だと思います。
伊東 克彦:Katsuhiko Ito, MD, PhD, FJSIM
宮前平内科クリニック:Miyamaedaira General Practice Clinic
TEL:044-860-4119, FAX:044-860-4199 (+81-44-860-4199)
mailto:kt-ito@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
http://www.miyamaedaira.com
http://homepage1.nifty.com/k-ito-md/