[orca-tech:01561] Re: sarge orcaで レセプトのocrの文字が 欠けてしまう

北澤です

前レスで余白の件を書きましたが、pdfからビューワーで印刷すると、左右ほぼ同余白に
印刷されます??

と言うことでドライバ自体の問題ではない可能性もあります。
何処かの設定を直すだけでいける様にも思えるのですが。

他の方で試せる方が居たら検証よろしくお願いします。

北澤 実
きたざわ眼科