[orca-tech:01551] Re: sarge orcaで レセプトのocrの文字が 欠けてしまう

北澤です

フォントの再インストールをしてみましたが駄目でした。
orcaインストールマシンでレセプトをpdf出力したものは、ビューワーでは
正常に見られますが印刷すると同様の症状です
しかし他のコンピュータでpdfからプリントすると正常にocrが印刷されます

結局sargeのシステム上の問題なのでしょうか
それともドライバの出来不出来の問題でしょうか
何かいい回避方法が無いですかね

当面は他のコンピュータで印刷して、出来るだけ早くレセ電提出に移行と言うことですね・・

北澤 実
きたざわ眼科