[orca-tech:01547] Re: sarge orcaで レセプトのocrの文字が 欠けてしまう

北澤です よろしくお願い致します

アドバイス通りフォントの再インストールを明日医院でやってみたいと思います

昨日確認したところでは、pdf出力したファイルをFDで違うwindowsマシンに持って行って、
アクロバットリーダーで読み込んでプリントアウトしたところ正常に印字されました
従ってデータ自体は正常と思われます
ただ印字開始位置がやや下寄りなのは仕様なのでしょうか

最悪の場合は全レセプトをpdf出力してUSBメモリでwindowsマシンに持って行って印刷する
ということを考えています
でも、この方法だとpdfがレセプト一枚について一個作られるので印刷するだけでえらい事
ですね

とにかく明日フォントの再インストールを行ってからご報告させて頂きます

北澤 実
きたざわ眼科