[orca-tech:01548] Re: sarge orcaで レセプトのocrの文字が 欠けてしまう

小林です

 私も同様のOCR部分一部かけ問題に悩んでおりました。同様にRicho NX96eで
gs-jaパッケージ使用。RPDLドライバを利用しています。
 この機械は開発用でいろいろいじっているので,gsもいくつもインストールし
たり削ったりしています。特殊な環境ですので,参考にはならないかもしれませ
んが,とりあえず,下記のワーキングペーパーを参考に「OCRを印字しない」
として対応しています。
http://www.jmari.med.or.jp/research3.php?no=249
 おそらく,再インストールしてgsをきちんと調整したらいいのかもしれません
が,少なくとも今月分のレセを提出しおわらないとこわくてこの辺りはいじれま
せん。

--
KOBAYASHI, Shinji <skoba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>