[orca-tech:01316] Re: レセ電について

高垣です

以前当院でもうまくいっておらずいろいろ教えていただいたのですが
その中で

カーネルでmsdos、vfatなどWindowsのファイルシステムを
サポートするようにされていますでしょうか?

一度コマンドでFDを明示的にマウントしてから
レセ電作成を行って見られてはいかがでしょうか

実は以前行っていた作業忘れてまして、
もしかすると明示的にマウントしてから作業していたような
気もしております

当院先日カーネルをアップしてファイルシステムのサポートを
設定しわすれており現在再構築中です

午後再度手順確かめて報告させていただきます。
すみません

高垣元秀
〒649−0422
有田市糸我町西88−4