[orca-tech:01321] Sargeのフォント変更

平和な話題で失礼致します。

Sargeの充実ぶりには目を見張ります。私はWoodyではORCA標準のgnomeを中心に使っ
てきましたが,SargeではKDEのほうがかなりいいです。Gnomeはgeditがこけていて
使いにくい上,新バージョンにも問題あるとか。ORCAではシンプルなgnomeが好まし
いかもしれませんが,デスクトップ環境としてはKDEですね。フォントも商用フォン
トに遜色ありません!ORCAを離れても,これからはDebianですね!!

#しかしなんでDebianは情報が少ないのでしょうか。Linux関連のお金の流れに関係す
る
#のでしょうけど...

ところでインストール時に,アウトラインフォントとビットマップフォントを選択さ
せられます。ノート機ではビットマップフォントをデフォルトにしたほうがよろしい
と思いますが,(ヒントもオフ)いちどアウトラインフォントをデフォルトに選んだ
場合後から変更するにはどうすればよろしいのでしょうか?

StarSuite7での日本語入力もまだわかりません。。。

伊東 克彦:Katsuhiko Ito, MD, PhD, FJSIM
宮前平内科クリニック:Miyamaedaira General Practice Clinic
TEL:044-860-4119, FAX:044-860-4199 (+81-44-860-4199)
mailto:katsuhiko.ito@xxxxxxxxx
http://www.miyamaedaira.com
http://homepage1.nifty.com/k-ito-md/