[orca-tech:01309] レセ電について

藤江@ふじえ内科医院/高崎市です。
ORCA最新バージョンを使用して1年以上になります。そろそろレセ電
移行を考えています。そこで[44.総括表・公費請求書]から、
「レセ電社保」と「レセ電国保」のボタンでレセ電データを作成しよう
としましたが、最後に「媒体がマウントされていません」というメッセージで
FDにデータが作成されません。もちろんFDはマウントされています。
仕方がないのでファイル出力先をシステム管理設定場所に変更し、ハード
ディスク上にレセ電データを作り、それをFDにコピーしています。
FDに直接作る方法は未完成なのでしょうか。どこか操作が間違っている
のでしょうか。
藤江正雄@ふじえ内科医院
    masao@xxxxxxxx
      fujie@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx