[orca-tech:01252] Re: : glclient(java) on FreeBSD

井上です

> 斉藤@NaClです。
>
> From: "Hiroyuki Inoue" <inouepdc@xxxxxxxxxxxxx>

> 試してみました。
> FreeBSD 5.2.1-RELEASE-p6 jdk-1.4.2p6_4(portsから
インストール)
> という環境ですが、再現しました。
>
> 同じマシンで
> /usr/local/linux-sun-jdk1.4.2/bin/java
(linux-sun-jdk-1.4.2.04)
> で動作させた場合は正常に動くようです。
>
> FreeBSD の jdk-1.4.2 の問題ではないかと思いま
す。

> もう少し調べてみます。

linux-sun-jdk-1.4.2_04で試してみました。
確かに受付場面は正常に動きました。が
受付一覧画面で患者を選択すると FreeBSDのjdk-1.4.2
と
全く同様の状態になります。
受付一覧画面の動作も正常なのでしょうか?