[orca-tech:01250] Re: glclient(java) on FreeBSD

井上です。

> タイマーは60秒に1回イベントを作動しているはずな
のですが、
> それ以上に頻繁に動作しているのかもしれませんね。
>
> Linux や Windows では上記問題は起こってないの
で、FreeBSD固有の
> 問題かもしれません。
>
> FreeBSD環境を作って試してみたいと思います。
> (すぐにというわけにはいきませんが...)

よろしくお願いします。
現在FreeBSDからは linux emulation を使って、
glclient を動かしています。(native にcompileする
のがいきずまったまんまでして)
JAVAもemulationみたいなもの?かもしれません
が。

--
Hiroyuki Inoue(Kagoshima-city)
    Email: inouepdc@xxxxxxxxxxxxx