[orca-tech:01248] Re: glclient(java) on FreeBSD

井上です。

> Enterを押す前ですか...受付ではタイマー処理してい
る部分
> があるので、それとの絡みかもしれません。

極めて短い時間 0.何秒で患者番号を入力してENT
ERを押せば、
受付できるようです。

で、ダ
ん”
るし

> こちらは再現できませんでした。落ちているようです
ので、
> 起動したコンソール上にエラーメッセージが出ている
と思い
> ますので、見て頂けないでしょうか。

エラーメッセージが出ません。
こちらもタイマーが作動して極めて短い時間で更新が繰
り返される
印象をうけます。 ”閉じる”を何度押しても同じダイ
アログが繰り返し出現して、次へ進めません。

--
Hiroyuki Inoue(Kagoshima-city)
    Email: inouepdc@xxxxxxxxxxxxx