[orca-tech:01249] Re: glclient(java) on FreeBSD

斉藤@NaCl です。

From: "Hiroyuki Inoue" <inouepdc@xxxxxxxxxxxxx>

> 極めて短い時間 0.何秒で患者番号を入力してENT
> ERを押せば、
> 受付できるようです。

タイマーが原因そうな動きですね。

(略)

> エラーメッセージが出ません。
> こちらもタイマーが作動して極めて短い時間で更新が繰
> り返される
> 印象をうけます。 ”閉じる”を何度押しても同じダイ
> アログが繰り返し出現して、次へ進めません。

なるほど、こちらもタイマーでしたか。

タイマーは60秒に1回イベントを作動しているはずなのですが、
それ以上に頻繁に動作しているのかもしれませんね。

Linux や Windows では上記問題は起こってないので、FreeBSD固有の
問題かもしれません。

FreeBSD環境を作って試してみたいと思います。
(すぐにというわけにはいきませんが...)