[orca-tech:01247] Re: glclient(java) on FreeBSD

斉藤 登です。

From: "Hiroyuki Inoue" <inouepdc@xxxxxxxxxxxxx>

> 画面から画面へ移る時、バックグラウンドが見えます。
> セレロン1GHzのテスト機ですから、こんなものかも
> しれません。

飛び抜けて遅いというわけではなさそうですね。

(略)
> その受付です。Enterを押す前に入力した数字や文
> 字が消えてしまいます。
> F3前回患者で患者を呼び出して入力はできます。

Enterを押す前ですか...受付ではタイマー処理している部分
があるので、それとの絡みかもしれません。

> その他、受付一覧で患者をクリック選択した状態で、ダ
> イアログ”選択中です。受付一覧の更新はできません”
> が出たら、”閉じる”を押しても
> ダイアログが消えず、killでプログラムを終了させるし
> かありませんでした。

こちらは再現できませんでした。落ちているようですので、
起動したコンソール上にエラーメッセージが出ていると思い
ますので、見て頂けないでしょうか。

> 今のところこの位でしょうか。もうすこし検証してみま
> す。

ありがとうございます。よろしくお願いします。