[orca-tech:01253] Re: : glclient(java) on FreeBSD

斉藤@NaClです。

From: "Hiroyuki Inoue" <inouepdc@xxxxxxxxxxxxx>

> linux-sun-jdk-1.4.2_04で試してみました。
> 確かに受付場面は正常に動きました。が
> 受付一覧画面で患者を選択すると FreeBSDのjdk-1.4.2
> と
> 全く同様の状態になります。
> 受付一覧画面の動作も正常なのでしょうか?

申し訳ありません。もう一度よく読み返して見ると
操作の仕方を誤解していた部分があったようで、受付一覧で
ダイアログが繰り返し出る現象が再現できました。

あれ?っと思って Linux(Debian woody)でglclient/java も
試してみるとこちらでも同じようにおかしな動きをしました。

ということでこちらはjdkの問題ではなく glclient/java の
バグのようです。
こちらはコラムリストの選択状態であるためにダイアログから
戻る度にイベントが起こってしまうという現象ではないかと
思います。

申し訳ありませんでした。