[orca-tech:01254] 医療オープンソース協議会仮設サイト

八幡です。
以前ご案内した医療オープンソース協議会のホームページを作成しました。
医療オープンソース協議会仮設サイト
http://www.suna-asobi.com/~moss/index.php

このサイトとMLで活動しております。
参加ご希望の方は
kmit-staff@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
までお名前、所属(会社名など)、メールアドレスをお知らせください。

なお、次回は10月に東京を予定しております。

--
ー答えは見つけてしまえば実に単純である Charles F. Ketteringー
八幡勝也