[orca-dev:00587] Re: Monpe 0.6.2 の印刷速度

こんにちは,島谷@恵庭です.

ftp.orca.med.or.jp から,monpe-0.6.2 のソーズを取ってきて,
いじってみました.

app/paginate_psprint.c の print_page と,
app/render_eps の draw_string のところです.

monpe -p test.ps /usr/lib/jma-receipt/form/HCM09.red で,
ファイルにして,印刷して時間を比較してみました.
1枚目が印刷完了して,2枚目が完了するまでの時間です.

プリンタは,Brother HL5070DNで,メモリは 160M です.

オリジナルでは,1分強でしたが,
いじったものは,25秒程になりました.

事前に,フォント名とフォントサイズでソートできれば,
もっと速くなりますが,red ファイルを見ると全部
Courier ですもんね,それでソートは挫折しました.

diff を,ここに書こうかと思ったのですが,
どうしましょうか?